岩手盛岡グルーデコ®教室
brisa(ブリッサ)の
Misaです。

ブログへのご訪問
ありがとうございます。

先日 brisaより 初の~ハート

flapper original
coco pincushion
      
認定講師様が誕生しましたーにぱっ


↑Y先生に画像いただきました


岩手県の

手芸プロ並みのY先生
すぐにコツを掴まれました

さすがですウインク

もぅすでに数件のオーダーも
いただいているとの事~ハート

ありがとうございましたハート




flapper original coco pincushion

レッスンでは 認定講師コース

もしくはオーダーで承ります




レッスン、オーダーなど
ございましたら
こちらまで

くださいはーと

brisa


Instagram
Instagramも宜しくお願いしますハート