岩手盛岡グルーデコ®教室
brisa(ブリッサ)です。

ブログへのご訪問
ありがとうございます。


岩手へ行くまで住んでいた
西宮市!
とても懐かしい~しあわせ~


レッスンを受けてみたくて
ようやく行って参りました!

スキルアップレッスン
していただいたのは




整列されたチャトンの配列が
もとめられるハート

配列の美しさが
決め手となります。

私の苦手とするところです・・・・

つめ方、直し方、ポイント、
全て完璧に指導してくださる
T先生。

すごく分かりやすいご指導。

生徒さんが
toricoに
集まって来られる訳が
わかりました?

もちろんフルールも
完璧に分かりましたウインク

この日
私以外の3名の方は
認定講師講座で

グラデーションのリングや
ヒョウ柄のjewel®ボール

をお作りになられていて

私も半年前
認定講師講座で

同じ物を作っていた自分を
思い出しました。

まだまだ半年、
たくさんの事をしっかり
学んで行きたいなと
改めて思いましたしあわせ~

T先生 ご指導
ありがとうございましたハート

そして
仙台市paso a paso S先生
T先生を
紹介してくださって
ありがとうございますハート


「フルール」

brisaでも
レッスンさせていただきます!

レッスン、オーダーなど
ございましたら
ください。





そして
娘たちは友達とハート

ポケモンEXPOジムや~

ラーメン博物館で
ラーメン作ってみたり~



そしてワタシは
夜は たこ焼き居酒屋へ~
たこ焼き居酒屋って…ポーン
さすが大阪!

色々連れてってくれる
友達に感謝です~ハート

brisa