チューリップ祭りのお手伝い | むらお昼寝中

むらお昼寝中

ようこそむらおのブログへ。
『brisa-mar』としてドリームキャッチャー製作中!
天然石アクセサリーも製作中!

むらおのブログにお越しくださいましてありがとうございます晴れ


いこいの村庄内でチューリップ祭り開催中チューリップ黄

あっしがいつもお世話になりまくっているハンドメイドショップモゼカさんが
そこで週末の2日間だけ出店しとります。

あっしもお手伝いで売り子やってます。

店長も時々やってます(・Д・)ノ
脱走された時とか…

まぁおかげで勉強になりますたメモ

{6F242341-CA14-4D94-89C6-C3D8EFF846A2:01}

{13C61DBB-3EFD-409C-9236-22A8D5F995FD:01}

モゼカさんのお隣はリュールソレイユさん。
こちらもまたいつもいつもお世話になっておりますm(_ _)m


月曜には移転したモゼカさんがオープンクラッカー

{9AA1B793-AB78-42B3-A55B-BF9392597651:01}

{2C4E08AC-1F1E-4F16-8179-38C1FC703E0F:01}


お手伝いに行きますぜ。

手伝ってる、ちうか、勉強させてもらってるようなもんだな。

接客とか包装とか。

あっしはこんでも人見知りの口ベタなんで(ー ー;)


ナンダヨむかっ



イベントで品薄になって

店内スカスカでオープンになったらどーなるんでしょねにひひ

乞うご期待🎶