おひとりさまランチは横浜元町の通りの真ん中あたりビル3階のお店「カフェ ラピス」


洋菓子ケーキの喜久屋のナナメ向かいです。

店内はフォトスポット仕様




飲み物

外の景色に写っている建物は洋菓子屋の喜久屋さんです。


パスタ



会計は先に済ますやり方で、現金、カード、PayPayが使えました。


で、


お客さんがいませんでした😭


ん、?


入り口がわき道なのと、通りからは店内の様子がわからないので、入りにくいせいかな?


いわゆるカフェミュージックではなくて、わたしが知らない曲やトトロの曲がかかっていて、お料理もいたって普通で可もなく不可もなく、のお店でした。それと、お水のサービスなかったし。


パスタのセットは¥1500.飲み物ついた合計¥2000なり。


オーナーの男性と女性スタッフひとり。


ここ、誰もお客さんがいないので、ゆっくりできると言えばそうなんだけど


経営大丈夫かなぁ、と思ってしまいました。


ごちそうさまでした😋