ご無沙汰しておりました照れ

 

私にとって苦手なが終わり

涼しい季節もみじにっ照れラブラブ

 

image

 

みなさまはいかがお過ごしでしたか!?

 

 

明日よりも今日

 

後よりも今

 

この先の事を考えると…

 

この瞬間が1番若いんだっゲラゲラ

 

だから やりたかった事

 

やってみようっ照れラブラブ

 

 

これはご無沙汰してる間

私の中にあった思考ですゲラゲラ

 

そしてこの

動き出してみたんです照れ

 

17年ぶりバレーボール復活照れ音譜

 

シューズ等も買い直しましたよ照れ音譜

 

image

 

もう一度バレーボールをやりたいという想いキラキラ

 

帝王切開4により癒着の事もあって

ずっと諦めてたことでしたショボーン

 

でもね

 

が今年学校中学に上がりバレー部に入りびっくり

 

初心者に基本を色々伝えながら

自主練に付き合ったりしていくうちに

 

想いが強くなったんですね照れ

 

やっぱりもう一度バレーがやりたいっ!!

 

 

昔所属していたママさんチームに顔を出しました車

 

当時のメンバーさんの中には

75歳前後になった今でも

バレーをされててビックリびっくり

 

 

私の場合 復活とは言っても

勿論あせるいきなりは無理なのであせる

今はレシーブ等…動ける範囲から…滝汗

 

跳ぶのはまだ体に無理があるので

スパイク練習は打ちたいなぁ~ラブ

って気持ちを抑えつつ球拾いしてますゲラゲラ

 

 

動いた日の夜はお腹…悶絶状態です滝汗あせる

 

でもやりたい事が出来てる事に満足なんです照れラブラブ

 

やっぱりバレー楽しいわぁ~ってゲラゲラ

 

動いてみて良かった音譜

やってみて良かった音譜

 

 

そんなこんなで充実してたら

パソコンご無沙汰してました滝汗ゲラゲラ

 

-------------------------------------------

 

みなさんはどうですか!?

 

ずっとやりたかった事

 

何かありませんか!?

 

-------------------------------------------

 

みなさまにとってこのシェアが

何かのきっかけになったら幸いですもみじ

 

照れ

 

 

ベル今後の予定ベル

10月になりましたら下記のご案内をUPしますね照れ

 

ハロウィンハロウィン特別企画(カード1枚引きプレゼント)

メモ2023年度イヤーリーディング

 

 

照れ宜しくお願い致します照れ