先日のセッションによるご感想を

G様より頂きました照れクローバー

 

image

image

 

60分コースを希望されてましたが

24分の時点で解決されたらしく音譜

質問したい事も浮かんでこないとのことで

30分コースに変更して頂きました照れラブラブ

そんなパターンもOKです照れ音譜

 

 

モヤモヤは日常のテンションまでも下げてしまいます

 

勿論パー時には悩む時間も必要な時はありますが

長期間時計となると精神的にも疲れてしまいますからねあせる

 

G様やるべき事が分かったひらめき電球とのことで

色々と多忙になるわ~音譜宣言してましたゲラゲラ

 

モヤモヤしていた日常から

やるべき事をこなす日常音譜シフトチェンジです照れ音譜

 

G様ご感想ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

ベルセッションなどについての詳細はこちらからベル

 

 

 

宝石赤ヒーリングのモニター募集中の詳細はこちらからベル

 

 

 

必要な方へと情報が届きますように照れベル

 

 

 

 (サーチ@474pxgtu)