ロゴTを作ってみました。
 
バーンと背中に入れるのか、胸元にちらりか・・
などなど色々悩みましたが、そもそもエプロンしたら前のロゴは見えないので。
背中にちらり、で落ち着きました。
オーダーしたのはユニクロカスタマイズ
 
オリジナルTシャツも、検索するとそれはそれは色んなお店があるのだけど、
ユニクロだったらサイズ感もなんとなく分かるし。
こちらはメンズのMサイズ。
まずはお試しで、夫も私も共用できるサイズでオーダーしてみました。
夫はぴったり、私はゆるっと着る感じ。
 
日本とアメリカのサイズ感はだいぶ違うので、このⅯサイズはあちらのSサイズかなー。
ユニクロではXXLまであるみたいなので、いくつかサイズパターン作っていくの良いかも。
 
ちなみにこのエプロンも、改良バージョン。
以前の試作()から改良を経て、紐を後ろで交差するスタイルに。
しばらく着けてみているけど、こちらの方が断然疲れない。
前にペンを差すポケットも付けてもらい、ほぼ完成形に。
誰でも似合うジーンズ生地で、既に周りのお友達からも
「買うー!」のお声を頂いており、ステキに出来上がって嬉しい限り。