2021年3月27日(土) ★牛角 CUP【MIX】★ 大会結果

 

こんにちは!

ブリオベッカフィールド妙典です!

 

3月27日(土)★牛角 CUP【MIX】★を開催しました!

今回は3チームにご参加いただきました(*^^*)

本当にありがとうございます爆  笑キラキラ

 

 

★参加チーム紹介★

 

3チームのリーグ戦を制し優勝したのは…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

★イケイケ聖闘士聖矢★ でした!!!!!

 

MVP 【イケイケ聖闘士聖矢】

 

 

 

 

 

おめでとうございます花火キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月も沢山大会を開催いたします!!

是非1度ご参加ください^ - ^ルンルン

 

 

大会風景をチラリ。。。。。

 

 

 

 

続きはこちら↓

★Facebook★

★Instagram★

 

 

 

 

 

 

参加いただいた皆様、ありがとうございました!

またのご参加をお待ちしております照れチューリップ