こんにちは(^^♪
今日も朝からいい天気ですがとても暑いですね![]()
そんな中、今日の朝は26名様6チーム2面で個サルを開催しました(^O^)
コートには明るい空気が漂ってました![]()
いつも以上に今日は気温が高く、皆さん良く動いてらしたのでへとへとでした![]()
最後にお知らせです![]()
デスポルチのシャツが貰える大会を開催しますので是非チェックしてみてください![]()
↑↑詳細は上記の画像を押してください↑↑
その他にもたくさん大会を予定していますので気になった方は下から↓↓
お待ちしております![]()
こんにちは(^^♪
今日も朝からいい天気ですがとても暑いですね![]()
そんな中、今日の朝は26名様6チーム2面で個サルを開催しました(^O^)
コートには明るい空気が漂ってました![]()
いつも以上に今日は気温が高く、皆さん良く動いてらしたのでへとへとでした![]()
最後にお知らせです![]()
デスポルチのシャツが貰える大会を開催しますので是非チェックしてみてください![]()
↑↑詳細は上記の画像を押してください↑↑
その他にもたくさん大会を予定していますので気になった方は下から↓↓
お待ちしております![]()