こんにちは(^^♪

今日も朝からいい天気ですがとても暑いですね晴れ

 

そんな中、今日の朝は26名様6チーム2面で個サルを開催しました(^O^)

コートには明るい空気が漂ってましたビックリマーク

いつも以上に今日は気温が高く、皆さん良く動いてらしたのでへとへとでした笑い泣き

最後にお知らせです耳

 

デスポルチのシャツが貰える大会を開催しますので是非チェックしてみてくださいメラメラ

↑↑詳細は上記の画像を押してください↑↑

その他にもたくさん大会を予定していますので気になった方は下から↓↓

大会情報はこちら

お待ちしておりますキラキラ