最近、食べたあれこれを記事にしました。

こちらは滋賀に帰った時に。

食べたいな〜と思っていたすき焼きを
姉夫婦が予約してくれていました!

ありがたやー!

{49D77D14-0A28-4600-AC0A-CD82AC7CF467}

こちらも滋賀。
近江牛よりも滋賀県人が誇りに思う
クラブハリエのバームクーヘン。

ラコリーナでは、焼きたてふわふわの
バームクーヘンが食べられます。

私もバームクーヘンはここのが日本一いや、世界一では!!と思うほどのファンです。
{104359CA-2FFA-4B07-837B-761833950948}

丸々一本。
19,000円ほど。 頑張ったら買える!
置くとこないけど。
{D14C8905-488B-4E1B-AB8D-D07B54A2DF96}

こちらは中目黒駅前にある
阿夫利というラーメン屋さんの一品。
さっぱり柚子風味で、私の好みです!
{A1D9D893-A51D-49CF-ABDB-A721D61983BF}

こちらは日本橋にある千疋屋の
スペシャルパフェ。

お値段もかなりな…
でも、絶対に後悔しない、マジで美味しい一品でした。
{F4C28FBF-18FE-41B5-966D-45DB432F64EF}

そしてこちらは、代官山駅前にある
パンケーキ屋さんにて。

ふわふわです!
ほぼ空気なので、カロリーゼロです!←伊達ちゃん風。
{FD00B870-F48E-4629-87A3-8C7D8FD73078}


いやー、こんなん食べてるから太るんですよね。

でも、やめられない。


ご兄弟の仲睦まじい様です。


{32935494-EBEE-4B32-8A3A-7774F25059C6}


ほんとはムギが襲ってます。