いやはや、更新がほんとにまちまちになってますね…(^◇^;)

転職して4ヶ月。
新しい職場の人間関係に慣れずに悩んだり、
仕事が上手く行かずにくよくよしたりしながら、
それでもぼちぼち楽しく働けています。

さて、ムギですが…

{EF86CEED-F6C1-42EC-9B06-0FE26CD847AF}

こんな感じで大きくなりました。

しかし、スコティッシュフォールドと血統書にありましたが、見た目にも性格的にもその要素ゼロです笑い泣き

{64DC82EA-F5C5-41B9-9997-645A5CABF639}

こんな風にタビオと仲良くやってくれている時もありますが、喧嘩を吹っかけるときの方が圧倒的に多いです。

イタズラもひどくて、キッチンに入ってゴミを漁ろうとしたり…汗

カーテンに飛びついてよじ登ったり…。


部屋中走り回ったあと、疲れて眠るムギ。


{9BCC99E2-32CA-4AED-8DBA-DDA616897A23}


変な顔。


{353A30D8-32B0-4C1F-A8CD-42738D091D4D}