ムギが来てから何日でしょうか…(^_^;)

それを忘れるほど、ムギが我が物顔で家の中を駆け回っています。

駆け回り過ぎて、口をハァハァさせていて、
怖くなります…(^_^;)
ブリオのこともあったので。
なので、もう少し落ち着いて欲しいと思う毎日です。
楽しそうにたったか走るとかではなく、全力です。100%の力で走っています。


そして、全力で寝る様子…。

{E9C75C01-E8E5-426D-8086-79A61FC7C0C0}

ゲージからの脱走も全力ゆえ、このようなバッティングセンター仕様のゲージになっています…涙

↓飼い主たちの苦労もなんのその。
{D8886DBF-C893-418E-92EE-DE8041DA0D01}


タビオにも全力ゆえ、逃げられています。
↓完全に封鎖されています。
{83A7736D-F203-4268-A32C-373556F605D7}


もうキャットタワーも使いこなしてます。
{08B38B15-3E27-4F61-A512-F2F186BF80C7}

今、目下の悩みはトイレのしつけです。

猫のトイレで悩んだことなど、ほぼないです。
でも、ムギはトイレでできるのに、外でやってしまう時があります。困ったものです…(^_^;)