実は色々ありまして…(^_^;)


私、パートのお仕事から、フルタイムのお仕事に転職しました!
8月から入社したのですが、日々てんやわんやです。

さて、そしてビッグニュースが。

タビオに兄弟猫を迎い入れることにしました!

ブリオの一周忌もまだですが、受け入れるなら、
早い方がいいかもと思いまして…。

紹介します。
立ち耳スコの、ムギです!女の子です!

{A0BD1F40-4926-4031-AA0B-00AA77B962EF}


今日の今日、受け入れたので、
タビオとはまだ打ち解けていません。

旦那さんのお休みを利用して受け入れたので、
この時間、私はまだムギに会っていません…涙

何事かと驚くタビオ↓
{B41FC6F4-C355-4573-ABC7-C7F6949CCBB7}


2ニャンの距離↓

{CB04B3DF-A78A-4E20-99AE-9C862A64CD34}

元気な女の子で、写真の網では突破されるそうです。
やっぱりゲージ買うか…涙

取り急ぎご報告でした!

久しぶりな上に唐突な話ですみません(^_^;)