夏のように暑かった日々もおちつき、
春らしい季節になっておりますねー。


下の写真は日向ぼっこをするタビオとマーガレットを…。

{FB3FE0B0-0B8E-429C-A7B3-70607592887B}


手術で刈り上げたお腹の毛も、ようやく長く伸びてきました。

そして、やりました!!

しばし、7.6キロのままだったタビオの体重が、
7.4キロになりました!

タビオ、頑張ってるね(^-^)

{D65FB79B-9ABF-462D-AB25-1A0ACD5FE390}


そして今日は、タビオの遊び姿を。

{583674FA-9ECB-4339-AF0E-3BE17BF1AA00}

タビオはこの写真のオモチャが大好き!

でも、くわえると変な足踏みします…(^_^;)

こちらは何だかオシッコしだすんではないかとヒヤヒヤ…(^_^;)しませんが…。

謎の足踏みです。



そして、穏やかなタビオですが、
オモチャを取り上げようとすると、
怒ります。



でも、遊ぶのを止めると寂しそうです。

私のパジャマが映ってますね。
お恥ずかしい笑

そして、タビオのおかげでカーペットがエライことになってます…(^_^;)

体重が少し軽くなって、遊ぶ時の動きも軽やかになりました!

頑張れ、タビオ!