雨が続き、気温もすっかり秋ですね…。

ブリオの冬毛も夏を越し、一週回って今秋役に立ちそうです。


が、いかんせんボサボサです。
ブリオ史上一番のボサボサ具合です。



いつもだと、ご飯食べてる時に
少しずつ怒られながらも
ブラッシングするのですが、
今は心臓の負担と
ご飯をもりもり食べて欲しいので、
あまり無理にブラッシングすることが
できません。

背中にすごい塊ができてます…(涙)


今朝も病院へ行き、体重を測ると3.65キロ

先生は大丈夫だと言ってくれましたが、
もう少し太って欲しいです。

なので、ブラッシングも控えめに…。

今、3ヶ月は胸水抜かずに元気にやってくれています。

それだけはホッとしています(*^^*)



さて、昨日のご兄弟。

なかよく並んで寝ています!




癒されました…。