何だか「便りがないのは元気な証拠」
みたいな更新になってすみません。

ということで、ブリオについての
心配事を吐かせていただこうと…。

ブリオは食欲もあるし、おトイレもしっかりしています。

でも、どことなく元気がないような。
息も徐々に荒くなっているような。

見ていると不安にさいなまれます。
猫だから、私より必ず先に旅立つのですが…。

ブリオが苦しそうにしていると、
私も苦しくなってしまいます。


お薬の後のパウチご飯を勢いよく食べるブリオです。








つい昨日、1日1日を大事にしようと
宣言したのに、このメンタル…(^_^;)

すみません…。

ひとまず、この夏を乗りきり、
次の誕生日を迎えられますように。