今日は二週間ぶりのブリオの通院でした。

胸水は貯まっていましたが、

二週間で、なんと40ccほど!

減っていってるようです。

ただ、前回抜いた影響か、腫瘍が悪化してるのか、鮮血が結構混じっていたのが心配です…。

ただ、胸水を抜く間隔が開けられるのが、
本当に嬉しいです!

先生も、抜かなくていいのかな?と
少し考えていらっしゃいました。




でも、今日は少し息が荒く、
元気がないように見えて…(涙)

ここ最近は元気だったので、
少ししんどそうに見えると、
怖くなります。

食欲もあるので、大丈夫だとは思いますが、息が速いとかわいそうになります。

どうか、明日は元気になりますように☆