ブリオのお薬用ご飯ですが、

ぐるにゃんになってしまって大変です。

飽きると全然食べなくなります。

そして、色々試した結果、

最近ではこちら↓がお気に入り!

いなばの金のだしカップです!



大量買いしました!

ちゅーるに続き、
やっぱり「いなば」ですね!

私たちもいなばのタイカレー缶詰め、
大好きです!




ブリオのシャクシャク食べる音、
すごく美味しそうなんですよねー。

お腹減ってると、ブリオのご飯食べたくなります。



さて、昨夜のこと。

タビオのお尻があんまり汚いので、
お尻だけ洗おうと思ったら…

思いの外お湯が体にかかったので、
全身シャンプーすることにしました。


↑濡れ鼠状態のタビオ…(^_^;)


ようやくふわふわになってきた様子↓



タビオも私もクタクタになりました…。