先日、男子ご飯でやっていた
焼きカレーを旦那さんが作ってくれました。

カレーにチーズ、鳥もも肉…。

すっごく美味しかったです!




で…、そんなこんなで過ごしてましたら、

私もタビオも太ってました…(涙)

自己管理もタビオの健康維持も何もかも

出来ていません…



ブログでいちいち太っただの何だの

報告するのは良くないのですが、

有言実行目指し、改めて

本気で私とタビオの

ロッキー並のダイエットスタートさせます!


いつもこんな内容ですみません…(^_^;)



※ブリオは今朝も元気でやっております。
相変わらず爪を一生懸命研いだり、綿棒ではしゃいで遊んでました(*^^*)