木曜日の夜に滋賀に帰り、
金曜日は高校の同級生の
結婚式に出席し、
その日の夜にこちらへ帰ってきました。

結婚式はとても華やかで、
友達とも同窓会のような感じになり、
本当に楽しかったです!

さて、木曜日の夜と金曜日の朝は旦那さんがブリオにお薬をあげてくれました。

旦那さんが帰ってきたときの
2にゃん。
お腹減って出迎えてくれたようです。


夜は問題なくお薬を食べてくれたそうです。


美味しいトロトロご飯を食べてるブリオを
羨ましそうに見るタビオ。


が……しかし……

朝は時間内にお薬を食べきれず…(涙)

もう食べる気のないブリオ↓



そんな感じでしたが、
今日、病院に行きましたところ、
胸水が75ccでした!

先週が80ccぐらいだったので、
少し減ってました!!

もしかしたら、そんなに積極的にお水を抜かなくても良くなるかもです!

とりあえず、次回は日曜日に診察して、その時の胸水の貯まり具合で期間を開けれるかどうか調整することに。

完治はできませんし、
10歳以上生きれるかどうか
わかりませんが、
少しずつ良い感じになりつつあり、
本当に嬉しいです。

病院に行く前のブリオ↓
先生への一撃を企てているのか、
爪をバリバリやっておりました。



でも、今日病院で爪を切ってもらいました(*^^*)