昨日は、旦那さんのお母さんと三人で、
近所のステーキ屋さんでお食事をしました。

旦那さんの誕生日会です。

食事の前にお母さんにブリオとタビオに会ってもらいました。
お母さんはブリオのこと凄く心配してくださっていたので、会わせられて良かったです。

タビオのデカさにお母さんもびっくりしてました…(^_^;)

昨日は、元気なブリオでしたが、
今朝はちょっと元気がなくて心配です…。



昨日、酸素ハウスに入れるのに抱き上げたのですが、持ちどころが悪くて病気が悪化してたらどうしよう……とか考えてしまいます。

でも、しばらくするとしっかりした顔してるから、大丈夫かな……?




こちらは、昨日のタビオ。


昨日も今日も寒いですね~!