今日も1週間ぶりになりますが、
ブリオの診察に行きました。

無事に1週間乗り越えてくれました。

ただし、胸水は150cc貯まっていました。
心臓の肥大も進んでいました。

薬を飲んでるのに…(+_+)

薬で進行を抑えていながらも進行しているのか…。なんなのか…。

とにかくお薬はMAXで対応してくださっているので、今後はお薬を続けながら、週一回胸水を抜く感じになりそうです。

胸水が止まらない…悔しい…(涙)

先生もブリオも本当に頑張ってくれています。

とにかく、毎日ブリオと楽しく過ごせるようにしながら、病気と付き合っていきます。

ブリオとのひととき。
途中、噛まれるかと手がビクッとなりました(笑)




タビオは安心して触れます。