土曜日、ブリオも7才なので、
にゃんドックしてみようと
気軽な気持ちで行きました。

結果、ブリオの胸に100cc以上の
お水がたまっていました。

原因や対処など、細かいことは
後日書ければと思いますが、
ひとまずお水を抜いてもらいました。

その日の朝も元気でご飯の催促してたのに、
今はもうぐったりして、お腹を大きく動かして息をしています。

なぜこんなことになってしまったのか。
お水を抜いて楽になるはずなのに、
飲まず食わずで横になっています。

突然のことで、私も旦那さんも涙が止まりません。

暗い話題は書きたくなかったですが、
どうしても気持ちが整理できず、
吐き出したくて書きました。

胸が張り裂けそうです。