明けましておめでとうございます!


今回の年末年始は、

私の母と旦那さんの実家で

ワイワイと過ごす日々でした。


母が来た翌朝=大晦日は、

ラゾーナ川崎にできた

エッグスシングスへ!

あまおうとマンゴーのパンケーキ!
どーん!


エッグスベネディクト!
どーん!


30分ほど並んだ甲斐あり、

美味しかったです。

そして、旦那さんの実家へ。

大晦日からおせちと年越しそば!!


うららもお出迎え♪



そして、

元日はマンダリンオリエンタルに!

アフターヌーンティーを!
どーん!


旦那さんの実家に再び帰り、

お好み焼きパーティーをしました。

とにかく、食べて食べての年末年始。

体がひとまわり大きくなったことを

ひしひしと感じます…(涙)


ブリオのようにスリムになりたい…。


でも、現実はタビオと共に成長…。


今年はダイエットを成功させる!

ってのを目標に頑張ります!

あと、何を目標にするかな~と

思案しております。

こんな感じのゆるゆるブログですが、

今年もよろしくお願いします!