先日の日曜日は、

東京競馬場へ行ってきました!

ジャパンカップを見に!!

とにかく晴れて良かった…(^_^;)

↓これはジャパンカップじゃないですよ。



前日の夜からお稲荷さんを作り、

朝早く来て、よい席をとって観戦するぞと

意気込みましたが、

寒いのとゴール近くのエリアは

落ち着かないのとで、結局4階の

パドックが見れるところでの

観戦となりました…



そう、お目当てはこの白い馬、

ゴールドシップです!

「芦毛の怪物」と言われ、

重賞10勝、G16勝の輝かしい戦績を持つ

現役最強馬です!



そんなゴールドシップも

引退が決まっており、勇姿が見れるのも

ジャパンカップを入れてあと2戦。

生ゴルちゃんを、見るために来ましたよ!

でも、如何せん遠い…(涙)

名だたる名馬を見るために、

パドック周辺は凄い人です。

ちなみにパドック中央にいる人たちは、

馬主、馬主関係者ですよ。


と、意気込んで来ましたが、

ゴールドシップは10着。

馬券的にも負けました…(涙)

さあ、ラストランは有馬記念です!

次こそは勝ってくれ!

ゴールドシップ!



帰り際、プレゼンターの五郎丸さんが

トークショーしてました!



やっぱりカッコいいですね!


ふぅ、ちょっと熱くなりましたが、

そんな週末でしたよー。