愚痴りたいことがひとつ。

それは、歯の治療。

治療方法がどうとか、

先生がどうとかいうことは一切なく、

単純に、歯の治療をすることに

滅入ります…(涙)

↓癒しを求めてブリオの写真を…。


何でか原因不明で下の歯の一本が

死にました(笑)

「この歯、ぶつけました?」

何度も聞かれましたが、

思い当たりません。

記憶喪失?

歯並びが悪いので、その歯はくいっと

前に出ていたのですが、

んなとこぶつけたら痛みで

のたうち回るだろうし…。

とにかく、その歯の神経が死んでました。

ハリセンボンのはるかちゃん状態です。

その歯の神経の根っこに膿がたまって

いて炎症して痛みが伴っていたとのこと。

この治療に2ヶ月かかるそうです…(+_+)

さらに、定期的な歯のメンテナンスで

上の歯の手入れをするんですが、

上の歯の左側は水がしみるのなんのって!

それを今度の土曜日にする予定です。

憂鬱です。

眠る麻酔してやって欲しいぐらいです。

↓こんな風に。


という、自業自得な話なんですが、

歯の治療が憂鬱という愚痴でした。


しょうもないことで、すみません…。

吐き出したくて。

ため息も膿も…(涙)