昨日、ふと会社のパキラを見ましたら、

黄色いキノコが生えておりました!!




数ヵ月前、良かれと思って自宅から

植物の栄養剤をさしたら、

パキラが不格好に成長して、

剪定すこるとに。

そして今度は、黄色いキノコ!!



ネットで調べたところ、

《コガネキヌカラカサタケ》という

キノコっぽい。

ネットでたくさん話題になっていたので、

私も乗っかりました(笑)

無害っぽいので放置していましたが、

職場の方がどうやら気になるようで、

今朝、除去いたしました。

成長を見守りたかった…(+_+)


さて、こちらは先日購入した、

美しい芍薬です!

キノコが異様だったので、

芍薬で目を潤して下さい(*^^*)



芍薬を背景に美人なブリオを

撮ろうとしましたら、

警戒してるブリオになってしまいました。




こちらは、ダイエットをしなければ


ならないタビオ。



とりとめのない内容になりましたが、

そんな最近です!(笑)