こどもの日、ということで、

我が家のメンズニャンコ達に

新しいオモチャを買ってきました!

なかなかの大物です!

どーん!



新しい爪研ぎと

キャットプレイセンターなるものを…。


まずは爪研ぎ。

なんか、使い方違うけど喜んでいます。





タビオもブリオの後に恐る恐る…。




こちらはタビオが先に探険を…



来ました!ブリオも。

タビオが独り占めを

楽しんでいたのですが、

兄の影を感じてぎょえー!

っとした顔をしております(笑)



ブリオもお目目をまん丸にして

楽しんでくれました。



久々に立派なオモチャがきて、

猫たちも大興奮!

買って良かったです(*^^*)


ただし、こちらのキャットプレイセンター

耐荷重6キロ…。

タビオ7.6キロ…。

早々に潰れないことを祈ります…(^_^;)