先日、珍しく表参道へ行きました。

前職のお友達と、いつもの月一回のお食事です。

ランチは外苑前駅側、あの銀杏並木の近くで
ピザランチをいただきました。

そして、しばらくお散歩しつつつ、
表参道ヒルズのデルレイへ!

目の前で作ってくれます♪


最初の見せ場、ファイヤーー!


そして、最後の見せ場、オレンジの皮をフランベ!
炎があまり見えませんが、燃えてました(笑)


そして、出来上がり!
オレンジとバターの香りとコクが楽しめる美味しい一皿でした!
あー、昔から一度食べたかったんです!
満足しました(*^^*)




おまけに…。

去年もできたブリオの逆鱗。
今年も同じところに…(^_^;)