↓実は、こちらは今日投稿しようと思った記事。


たった今、浅田選手のフリーを見終えました。


感動しすぎて震えます。


浅田選手はフィギュアスケートの貢献者だと思いました。


神様、本当にありがとう!


かなり主観的な記事ですみません。


あまりにも感動して・・・!

===============


今日は全く猫とは関係ない内容です…(^_^;)

昨日?今日?のソチ五輪、フィギュア女子spを見ました。

真央ちゃんを応援するために!

しかしながら、かなりシビアな結果に…。

今でもあの時の真央ちゃんの表情を思い出すと胸が締め付けられます…。

どうかどうか、本日のフリーでは気分をかえて、
本来の真央ちゃんの演技ができますように。
全てのトリプルジャンプを成功させると偉業を成し遂げられますように。

猫の神様、八百万の神様、どうか!!



そして、鈴木選手も村上選手も頑張れー!!