前から気になっていた本をついに買いました!


正確にいうと、旦那さんに買ってもらいました!





写真とコメントの一致具合のセンスがすごいです!


猫好きにはたまらない1冊ですよ~!


もう皆さん、買われているかもですね (^∇^)


お気に入りのページを切って壁に貼ったり、


お友達にあげたりもできるんですよ~。



さて、最近いいものを見つけました!




バスロマン 薬泉にごり湯 です!


こちらの入浴剤・・・びっくりするほどぽかぽかになります。


ぽかぽかになりすぎて、お布団で汗かくぐらいです(笑)

 

冷え性の方にぜひお勧めですよ~!


かなり気に入ったので、ブログに載せてみました(^▽^;)