今日の旦那さんはご機嫌ナナメ。


どうしてかというと・・・


ひとつはブリオのイタズラ。


最近ブリオはイタズラ盛り。帰ってくるとゴミ箱がひっくり返っていることがしばしば。


↓こんな感じでごみ箱をイタズラしています。

  イギリス紳士であるブリティシュらしからぬ行動。


  わかりにくいかも・・・。頭からごみ箱に突っ込んでいます。



ヅカオの素


もう一つは、大人しく写真に撮られないこと。


旦那さんが大好きなビールと一緒に写真を~♪と思っていたのに思い通りに行かず・・・angry*


仕方なしに私のお気に入りMAX COFFEEとマックスコーヒー

それでも動くので写真ブレブレ(笑)



ヅカオの素


ブリオ!旦那さんの言うことを聞くようにね!