今日は夫婦揃ってヘアサロンへ!床屋さん




私たちは引っ越したばかりで、


家の近くに良いヘアサロンが見つけられず、


引越す前に住んでいた大森まで車でGO!ブーブー



大森はヘアサロン激戦区なんです。


店舗数が多く、選び放題。



髪を切るだけでしたが、それだけで済むはずもなく、


大森アトレで買い物三昧。春からの服をゲット!買い物


なんだかんだ6点くらい。


旦那さんはユニクロで、購入。


帰りに蒲田に寄って、王将の餃子をお持ち帰り。王将餃子



さっそく、家で餃子を旦那さんが焼いてくれましたラブラブ



ヅカオの素


キッチンのカウンターから応援しているブリオ!



ヅカオの素


かなり焦げ焦げでしたが、おいしかったよ。