今日は晴れだったので、家の近くの動物病院に。


生後5か月たったので、なんとなく健康チェック。病院


ブリオは急な外出にちょっと戸惑い気味。


↓出発前のブリオ


ヅカオの素
日向ぼっこしてます。



病院では、前回に担当していただいた女性の先生に診てもらいました。


ブリオの成長にびっくり!ええ!!


特に問題は無かったようで安心しました。


でもちょっと太り気味かもって・・・


ブリオ 5か月 3.15キロ



ヅカオの素


すくすく成長していますが、太り気味と言われると


そう見えなくもない。


気をつけなくっちゃ。


その後、爪を切ってもらうことに。


私たちが控え室で待っていると、


さっきまで「大人しくて良い子ですね~」って


言われていたブリオが!!!!


「はっンギャーーーーーーーーーーー!!」


って私たちも聞いたことのないような悲痛な叫びが!!!



爪切りが終わって、診察室に行ってみると


オシッコも漏らしてしまったブリオの姿が・・・




ごめんね。ブリオ。



↓疲れきって帰ってきたブリオ


ヅカオの素