本日はお彼岸なので、旦那さんの実家のお墓参りに行ってきました!


午前中は雨だったのですが、到着するころには雨もやんでひと安心。


「日頃の行いがいいから~太陽」とお母さんに褒められ・・・てへっニコニコ


お母さんがお掃除している姿を見守りつつ、何をしたらいいのか分からずおどおど(;^_^A


お墓にいるご先祖様、お父さんに元気であることを伝えてきました祈る


帰りに近くの回転寿司で昼食をとり、トロや煮あなごを堪能お寿司vハンバーグ


行きも帰りも車の助手席で寝てしまいました。。。


そして実家でも昼寝をする始末。お母さん、甘えきってすみません・・・!!


↓実家のわんこ。パピヨンのミーちゃん。

 本名はミース・ファンデル・ローエ(建築学科出身の旦那さんがつけた名前)


ヅカオの素


↓後ろ姿はポンポンみたいにラブリーラブラブ

 1階にある最愛のおじさんの部屋に帰りたいポーズ



ヅカオの素



夕飯をごちそうになり、帰ってきました。


嫁というより娘になってしまっております*>∀<*


↓すでに10歳年上のミーちゃんよりも重くなってるブリオ

  本日もお留守番でした。

  前足のそろい具合がキュートドキドキ


ヅカオの素


次のお墓参りはお盆です!もう車の中では寝ないようにするぞ~っと。