突然ですが、うちは共働きです。

二人とも帰りが遅く、特に私は帰りが12時を越えることがしばしば。

そんな生活なので、日常の家事は分担してます。

最近は分担といっても6:4で旦那さんが多めに担当してくれてます。

旦那さん担当
●ご飯準備
●掃除機がけ
●お風呂そうじ
●ブリオの世話

私担当
●トイレそうじ
●洗濯
●念入り掃除(たまに)

嫌な顔せず、率先してしてくれるので、本当に感謝してます。



続けて旦那さんをほめていきます!!



あと、かなわないのは、ブリオの写真テク!



悔しいですが、旦那さんの方が上手い。



旦那さん作


ヅカオの素-090319_2216~0002.JPG

目がキラッとしてて可愛すぎる!


ヅカオ作

ヅカオの素-090208_1917~02.JPG

なんかくすんだ目になってる…

なんだかな~  


旦那さんとの方がブリオはリラックスできるのかなシラー


いつもブリオばっかりほめているので、旦那さんをほめました~ドキドキ