土曜に遊びに来てくれた後輩君の彼女が


ブリオにお土産を買ってくれていましたnipa*


実は、我が家にはなかった猫じゃらしを2本も!


↓いただいた猫じゃらし 手触りクリーミーラブラブ

ヅカオの素



当初、ブリオのブリーダーさんから、「猫じゃらしは、猫が逆にイライラしてしまうので、お勧めしません」と聞いていました。



ブリオのお父さんも猫じゃらしを見ると我を忘れて興奮し、「猫が変わった」ように凶暴になったとのことでした。



・・・ということで、ブリオには猫じゃらしを与えていなかったのです。



しかし、せっかくいただいたので、猫じゃらしで遊んでみることに。

ブリオは「猫が変わる」ことなくご機嫌で遊んでいましたドキドキ


面白いほど猫じゃらしにじゃれるのですラブラブ!



挙句の果てには、私たちが寝ている寝室にこっそり猫じゃらしを持ってきて遊ぶくらいです。


ブリオ~、よかったね~。後輩君の彼女のおかげでブリオの新しい一面をみることができたよ~。



↓すごいスピードで遊ぶブリオ

ヅカオの素




・・・で、猫じゃらしもお気に入りなんだけど、ブリオはおもちゃにこだわりはありません。



何でもおもちゃにしてしまうのです。



特に紙屑は大好き!知らぬ間にティッシュがちりちりです。



そして、お菓子のゴミもひたすら手でつついて遊んでます。



ブリオのおもちゃの基準って・・・(^_^;)



↓ゴミで遊ぶブリオ・・・ショック!
ヅカオの素