クラプトンライブ楽しんできました!アップ



ヅカオの素-武道館の前


途中、職場からの連絡があり、半ベソしょぼんで会場入りするというハプニングもありつつ、


ワクワクドキドキ音譜でクラプトンの登場を待つことに。



ヅカオの素-武道館の中


武道館は、思ってた以上に競技場だった(笑)

時間が経つにつれ、集まるファン達。


多国籍、老若男女と色んな人がいたよ。


比較的年齢層は高いと思う。



そしていよいよクラプトン登場!ギター002


ジーンズに白シャツとシンプルないで立ちだったよ。



小1時間ほど、知らない曲が流れ、1名の外人のおじさん以外、大人しく聞く私たち。



途中、仕事のことが気になり、旦那さんにはトイレ行くふりして出ていく私。



職場から来ていたメール内容を確認するため電話していたら、


なんと「Wonderful Tonight」が流れ、慌てて電話を切り会場へ!



しばし「Wonderful~」に酔いしれると続いて「レイラ」が!


いきなりボルテージの上がる会場。クラッカー



皆立ち上がり、ようやくひとつに。



アンコール1曲聞き、満足して会場を去りました。


当たり前だけど、CDのまんまの声で夫婦共に驚いた~!


ギターの演奏も素晴らしかったー!大人のライブだったな~カラオケ


帰り道、クラプトンの姿を思い出し、クラプトンの歩んだ人生を


知っている限り思い起こし、仕事で半ベソをかいていた自分が小さく感じたよにゃ