またまた、お久しぶりです。


9月の新学年から、公立校の仕事がフルタイムになり、家庭教師と補習校の3つをこなしていて、仕事以外なにも出来ない状態です。


そんな中、色々な好条件が重なり、9月19日の私の半世紀の誕生日を娘とハワイで祝うことができたんです。



2年ぶりのハワイです。


ワイキキが”嵐ファン”で一杯だったので、少し離れた、カハラ・ホテルにしました。 エリザベス・テイラーや元クリントン大統領も宿泊されたホテルです。このホテルも今年50周年だって。縁を感じました。


ホテルも誕生日を祝ってくれました。


お部屋はなんと!!イルカの真ん前。



朝からイルカがバッコン、バッコン、うるさいのですが可愛いのです。



足元まで来ますよと~にひひ



それはともかく、なんでハワイかっていうと、私の誕生日に”嵐”のコンサートがあって、娘がプレゼントしてくれたのですクラッカー


*娘夫婦がプレゼントしてくれたのは、1枚のコンサートチケット。娘のチケットは私・・・・娘と私の分のホテルと飛行機代も私・・・

でも、結婚した娘とは、もう二度と二人で旅行できるなんて思ってもみなかったので、この機会に飛びつきましたよ。




ハワイは、がいっぱい:



コンサート会場近くで、炎天下の中を数時間待ちました。



入ったら、嵐仕様の椅子を渡されて、記念撮影たい。




この横のレール・・・・嵐のメンバーが乗る舞台が真上を通ったのよ~~~~

嵐仕様の”レイ”もいい思い出です。


コンサートは、もう、今までで生きていて、こんなに興奮した3時間はありませんってアップ




*これはネットで拾った画像・・・私が撮ったものじゃありませんけんね。炎上せんでくださいね。