はい、これです。

 

一件、ZOOMでうまく行った件があります!

 

コロナ禍でなければ、

「いついつ、食事しませんか?」

「いいですよ。」

「どこどこに、うまい〇〇屋さんがあるんで、行きませんか?」

「はい。おいしそうですね」

「じゃ、予約しておきますねー」

 

って感じでぽんぽんぽーんと話が進むんだけど、話が進まない。

 

というか、この状況で婚活ってそもそもどうなんだって話なんだけど。

思わぬところ(というほどでもないかもしれないけど)に影響が出ていますね。

 

しっかし、いつどんな形で収束するのかな。

とりあえず、GWまでだけど、この感じだとGWが終われば収まるとは思えないんだけど。

GWというのは、日本の祝日がいくつか集まってたから、じゃあ連休にしちゃおうという、日本人の都合で、コロナとは一切関係ないわけで。コロナが空気読んで、GWが終わったら、収束するとは思えない。何の話だ?

 

みなさんは、どうしているんですかね?

 

他の皆さんは、何らかのツール使ってやりとりしているんですよね?それで、オフラインで実際に会うよりもうまくいってる場合もあると。そうなれない(可能性が現段階では高い)のは、そういう風に持っていけないのが悪いと。

 

ということなの?

 

いや、コロナが全部悪いんじゃね?