耳を傾けて | 真の親子 ハーモニーマイホーム

真の親子 ハーモニーマイホーム

愛と調和と感謝と学びの実践し
保育士ファイナンシャルプランナーを通して
evha1205の役割を綴っています

 

こんにちは くららです

 

 

白ワンコ

また異物を飲み込んでしまいました

 

イヤホンの耳の部分

 

家族がいる目の前で

一瞬にして

 

管理不十分であった我が家の失態

ワンコに申し訳ない

 

よくよく省察してみると

 

イヤホンは聞くもの

 

何かを聞いて!

私の想いに耳を傾けて!

 

と言っているかのようです

 

 

家族で白ワンコに

 

お詫びしました

 

ひとりぼっちでお留守番をしているけど

 

誰かがそばにいると

そっととなりに寄り添ってます

 

私は大丈夫

 

心配ばかりしないで

 

やりたいことに夢中になっていいんだからね

 

と気づかせてくれて感謝してます

 

 

現実的にみると

手術をしなければいけないのですが

 

 

ワンコと同じように

 

寄り添うことにしました

 

 

家族の中で

 

最年長のワンコの波動は

GO!サインを出してます

 

 

幸せだと感じてくれてる

ユリノキを信じております