今日も 沢山のブログの中から

お越し頂きまして

ありがとうございます照れ

 

そして、いつも

いいね!コメント・フォロー 

ありがとうございますお願いお願い

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

花澤 真由美 です ニコニコ乙女のトキメキ

 

ことだま(お名前)鑑定での一部によると・・

〖ま〗真正直/白黒つけたい方/直感力◎
〖ゆ〗ゆっくり/ゆったり/丁寧に歩んで行く
〖み〗フレッシュ/場の流れを読む/控えめ

ベルことだま(お名前)鑑定に

興味がある方はこちらピックして下さい

 

 

4月も10日ほど

過ぎてしまいましたがあせる

 

今月もお届け致します飛び出すハート

 

キラキラ今月の

チャネルリーディング

メッセージ キラキラ 

 

受け取ったメッセージは

 

チャレンジする事を
恐れないで。

 

でしたベル 

 

 

そして、

 

キラキラ未来は自分で作るんだよキラキラ

 

とも仰っていました気づき

 

 

チャレンジするって

勇気いりますよね~あせる

 

でも、、 今までに

 

チャレンジ後に

やって良かった~ニコニコ

 

と思った事はありませんか?

 

 

今月はチャレンジする事

何かの気づきや学びに

繋がっているのかなぁ~?

と思いましたドキドキ

 

チャネルリーディング®とは

この世界全ての本質である愛にフォーカスし

意識を保ったまま安全に、

ハイアーセルフや高次元の光の存在達と

繋がって対話をしたり、

メッセージを受け取る技術と

その知識を差した言葉です。
 (商標登録第6162703号)

 

チャネリング:アクセスする人から
受け取るだけの人。

自分の体を媒体とする。

 

リーディング:自分自身の自意識が

しっかりと保たれている状態。

(対象物にアクセスしても

意識はハッキリしている。)

 

チャネリングリーディングを合わせたのが

チャネルリーディングです。

 

チャネルリーディングセラピストとは

チャネルリーディングセラピストは、

質問者の悩みや質問をハイアーセルフに届け、

それに対するハイアーセルフからの返事を受け取り、

それを自分の意識で書き換える事なく、

純粋なメッセージのままに質問者へとお届けする‥

いわば、“メッセンジャー”の役割を果たします。

チャネルリーディングのメッセンジャーは、

「全ての内なる本質(神性)にフォーカスする」

 

全ての内なる本質(神性)は、

この宇宙の根源の愛と完全性です。

そこにフォーカスする事で、

ポジティブ・ネガティブの様相を超えた

ワークが可能になります。

 

ハイアーセルフとは

人間の脳が持つ意識段階の一つを差し、

それは全ての人が備えています。

“高次の自己” “無償の愛の状態”

“内なる神” 等とも呼ばれ、 
その意識は無償の愛そのものであり、

全人類とつながり、その人の人生を

創造する事にも関連しています。
  
ハイアーセルフにアクセスすると、

無償の愛の光に触れて、

愛の学びと魂の成長を促す事に繋がります。
  
ハイアーセルフに、悩み事や質問を投げかけると、

それに対するアドバイスやガイダンスを

与えてくれます。

ハイアーセルフから受け取るメッセージは、

この世界の森羅万象全ての本質である

愛に沿った智恵にあふれています。

 

宝石赤サポートが必要な方はご連絡ください音譜

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

下差しこんな事やっていますウインク

チューリップ黄ご提供中のメニューチューリップ黄
 
ベルことだま(お名前)鑑定 ⇒ こちら
ベルチャネルリーディング ⇒ こちら
ベルカラーセラピー  こちら

 

公式LINEより何でも

下矢印お気軽にご連絡下さいドキドキ