OLとして勤めながら

(勤続年数27年目に突入しました)

ライトワーカー として

活動している 花澤 真由美 です ニコニコ

 

 

ことだま(お名前)鑑定での一部によると・・

〖ま〗真正直/白黒つけたい方/直感力◎
〖ゆ〗ゆっくり/ゆったり/丁寧に歩んで行く
〖み〗フレッシュ/場の流れを読む/控えめ

 

今日も 沢山のブログの中から

お越し頂きまして

ありがとうございます照れ

 

そして、いつも

いいね!コメント・フォロー 

ありがとうございますお願いお願い

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

こんばんは乙女のトキメキ

 

千葉では、まだ残暑が続き

今日はエアコンを

入れてしまったくらいです滝汗

 

写真を撮るのが遅くなって

しまいましたが・・

 

お庭では

秋のお花が咲きました音譜

 

キラキラ 彼岸花 キラキラ

 


 

間近で見ると、繊細ですよね~ビックリマーク

 


毎年、お彼岸に合わせたように

咲くから本当に不思議。

 

蝶々までお花に引き寄せられていました爆  笑

 

 

 

黒い蝶々ってスピリチュアル的に

 

幸運をもたらすと言われる蝶

 

とも言われているみたいですねニコニコ

 

または

 

ご先祖様が見守ってくれている

 

とか飛び出すハート

 

 

お次は

 

キラキラ ダリア キラキラ

 

 

 

今年、購入して来て

植えたばかりですが

 

ちゃんと根がついて蕾もたくさんつき

綺麗に咲いてくれていますラブ

 

そして

 

キラキラ ゼフィランサス キラキラ

 

 

下差しこちら。

 

 

名前を忘れちゃったのですがあせる

母のところから頂いたお花。

可愛い~デレデレ

 

こちらもダリアと一緒に

お彼岸頃に球根を植えたら

翌週には咲いてビックリでしたびっくり

 

こんな感じで

夏場はキラキラランタナキラキラ

しか咲いていなくて

 

ちょっと寂しかったお庭も

お陰で少し賑やかになってくれています音譜

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

下差しこんな事やっていますウインク

チューリップ黄ご提供中のメニューチューリップ黄
 
ベルことだま(お名前)鑑定 ⇒ こちら
ベルチャネルリーディング ⇒ こちら
ベルカラーセラピー  こちら

 

公式LINEより何でも

下矢印お気軽にご連絡下さいドキドキ