OLとして勤めながら

(勤続年数26年目に突入しました)

お名前の50音から読み解く

ことだま(お名前)鑑定師 &

ハイヤーセルフからのメッセージをお届けする

チャネルリーディングセラピスト としても

活動している まゆみ です ニコニコ

 

 

〖ま〗真正直/白黒つけたい方/直感力◎
〖ゆ〗ゆっくり/ゆったり/丁寧に歩んで行く
〖み〗フレッシュ/場の流れを読む/控えめ

 

 

今日も 沢山のブログの中から

お越し頂きまして

ありがとうございます照れ

 

そして、

いつも、いいね!コメント・フォロー 

ありがとうございますお願いお願い

 

 

こんにちはニコニコ
金曜日ですねビックリマーク
今週始めにまた同じGr.の方1名がコロナ陽性となったので(今度は私の隣りの席の方)
上司からの指示により今週もテレワークでした。(もう2週間も会社に行っていないあせる
通勤しないとゆっくり眠れるし
洗濯の外干しも布団干しもできるし
自分時間もできるので嬉しいのですが。
あまりに出掛けなさ過ぎて運動不足気味かも汗うさぎ
とは言え、自分時間を楽しんでおり下差しこんなのを作ってみましたベル


キラキラ名刺立てキラキラです



ステンドグラスアートのインストラクター資格を取ってから殆どしていなかったけどにやり
バッキーボールちゃんを頂いたお礼に

 

写真立てをプレゼントさせて頂いたところ

上矢印素敵にご紹介して頂きましたラブ

久しぶりにやったら

楽しくなっちゃって爆  笑音譜

 

自分用にお揃いで

作ってみました笑ううさぎ

 

 

コロナ陽性者が増え

一段と出掛けるのを

控えているけど。

 

出掛けられない事に

意識を向けて

ネガティブになるより

 

こういう時間を

何して楽しもうかな~ニコニコ

と考えるタイプなのでにひひ

 

引き篭もり生活も

毎日、

楽しく過ごしていますグッ

 

忙しくても

ちょっとした事でも

楽しむ時間があると

気持ち的に違いますしねルンルン

 

皆様の楽しみは何でしょうニコニコ

 

 

本日も素敵なお知らせ

 

電話占いフルゴラ

幸川玲巳先生が、

 

本日は

愛と豊かさ

金脈ご祈願

を行なって頂けるそうですベル

 

参加希望の方は

下差しこちらの記事へ

いいね!

を押して下さいませ飛び出すハート

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

Happyな時間を

お過ごし下さいませ虹

 

下差しこんな事やっていますウインク

チューリップ黄ご提供中のメニューチューリップ黄
 
ベルことだま(お名前)鑑定 ⇒ こちら
ベルチャネルリーディング ⇒ こちら
ベルカラーセラピー  こちら

 

下矢印お気軽にご連絡下さいドキドキ