OLとして勤めながら

(勤続年数25年目に突入しましたえっ)

ことだま鑑定師&セラピストとしても

活動している まゆみですキラキラ

 
 

〖ま〗真正直/サブの立場で支える/学び好き
〖ゆ〗秘めた情熱家/想像力が豊か/たまに頑固
〖み〗柔軟性がある/ムードメーカー/優柔不断

 

 

今日も 沢山のブログの中から

お越し頂きまして

ありがとうございます照れ

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

皆さま、こんにちはニコニコ

 

本日もテレワークでした。

今週は週1日しか会社に行っていませんべーっだ!

 

出勤する日と

家での生活が逆転していますにやり

 

(元の生活に戻れるか心配滝汗

 

それで、今使用しているPCが

前々からPCの動きが

遅くなっていて、6年程使っているし

Windows7でもあるし

そろそろ買い換えたいなぁ~

とは思っていましたが

 

まぁ使えているし・・・と

切羽詰まらないとあまり

行動に移さないタイプなのでシラー

現状維持でいたところ。。

 

先週くらいから

何度かPCを起動した際に

本体がかなり大きな音で

唸るようになってしまってあせる

 

まだ大丈夫・まだ大丈夫と

使っていたものの

 

さすがにやっぱり

テレワークが主流になっている

この状況で

突然、壊れても困るので汗

 

本日、ポチっと

ネットショッピングで

購入してしまいました~ビックリマーク

 

安い買い物ではないので

念には念を入れて探したかったけど。

 

PCにはそんなに詳しくないし

拘りもあまりない方なので

ある程度、コレは!という所だけ

クリアしているモノで選びました乙女のトキメキ

 

そしたら、何と!!

決めてから気づいたのですが

ちょうど今日まで5%OFFのクーポンが

使用できる商品で

3000円程お安く購入できほっこり

 

なおかつ ギフト券もあったので

使う機会がなかったけど

この機会に使用させて頂いて音譜

 

ポイントも使ったら

 

1万4000円 も

お安く購入する事が出来ましたキラキラウインクグッド!

 

(届くのは来週末になるようなので

現PCよ。それまで持ち堪えておくれ。笑)

 

コレも金運が上がってるって事かなニコニコ

 

ちなみに購入したのは下矢印こちら。

 

 

まさかTVより先に

PCを購入する事になるとはひらめき電球

 

数年前から

TVの電源を入れても音だけ流れて

画面が映らず・・という現象が

何度も起こっていたのでぼけー

 

でも、先日、兄(サンタさん)からの

下矢印突然のプレゼントのお陰で

 

もし最悪の事態になっても

大丈夫になったから良いか爆  笑



新しい物を購入し

届くまでってワクワクしませんか?おねがい


私は旅行の予約をして

出発する日まで楽しみに過ごす…


そんな気分です照れ

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

《ご提供中のメニュー》
 
ベルことだま(お名前)鑑定 ⇒ こちら
ベルチャネルリーディング ⇒ こちら
ベルカラーセラピー  こちら