OLとして勤めながら

(勤続年数25年目に突入しましたえっ)

ことだま鑑定師&セラピストとしても

活動している まゆみですキラキラ

 
 

〖ま〗真正直/サブの立場で支える/学び好き
〖ゆ〗秘めた情熱家/想像力が豊か/たまに頑固
〖み〗柔軟性がある/ムードメーカー/優柔不断

 

 

今日も 沢山のブログの中から

お越し頂きまして

ありがとうございます照れ

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

皆さま、こんばんはニコニコ

 

本日、2つ目の投稿です乙女のトキメキ

 

1つ目の記事は下矢印こちら。

今日は食べ物の記事ばかりですねてへぺろ

 

 

と言うのは、タイトルの通り

買おうか迷った商品が食品だからですひらめき電球

 

 

先週(金)に購入し、

食べてからご報告しようと思ったら

遅くなってしまいました得意げ

 

その商品とは下矢印こちら。

 

(夜の薄暗い所で撮ったから美味しく見えないかもですあせる)

 

私の出身・生まれが

北海道の釧路市なのですね。

漁業の町です。(でした・・・?)

 

なので、私も家族もお魚が好きで。

 

とは言え、

私は食べるのが専門なので(笑)

目利きには自信がなくあせる

 

それに、千葉に来てから

美味しいお魚に出逢えるのは

確率が低く、まして 『ししゃも』 には

ほとんど出逢った事がなかったので汗

 

この商品も買おうかどうしようか

本当に迷って・・・

ウロウロと行ったり来たりしていました汗

 

(きっと迷惑なお客だったかもはてなマークです滝汗)

 

家族は私より目利きもあるし

食べた時の味の良し悪しにも

厳しいので、買って帰って

もしも失敗だった時の事を考えると

勇気・自信がなかったのですが・・・

 

私には美味しそうに見えたし

もし失敗でも口の悪い家族からの

罵声が飛ぶくらいであせる

死ぬわけじゃないしおいで(笑)

って事で購入を決意ニコニコ

 

帰宅後、家族に見せると

まぁまぁの反応。

 

あとは味よね!って事で

一度、干してから焼いて食べてみると

 

卵もしっかり入っているし

身も細くないし

 

(本物の “ししゃも” とは

ちょっと違和感はあるけど)

 

キラキラ良いんじゃないキラキラ

 

って事で、好評でしたベル

 

よかった~音譜爆笑

 

喜んで貰おうと思って買って帰っても

感想・反応が酷いと凹みますからねガーン

(何度も経験済み滝汗 

お陰でメンタルはだいぶ鍛えられています。笑)

 

気になる方は、

試してみるのもアリだと思われます乙女のトキメキ

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

《ご提供中のメニュー》
 
ベルことだま(お名前)鑑定 ⇒ こちら
ベルチャネルリーディング ⇒ こちら
ベルカラーセラピー  こちら