OLとして勤めながら

(勤続年数25年目に突入しましたえっ)

ことだま鑑定師&セラピストとしても

活動している まゆみですキラキラ

 
 

〖ま〗曲がった事が嫌い/正義感が強い/学び好き
〖ゆ〗ロマンチスト/想像力が豊か/我慢強い
〖み〗柔軟性がある/場を明るくする/芯が強い

 

 

今日も 沢山のブログの中から

お越し頂きまして

ありがとうございます照れ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

皆さま、こんにちはニコニコ

 

早速、タイトルの件。

 

ここ数日にあった出来事のお陰で

ストレスの発散ができ

解消されたという内容になります。

 

その出来事とはひらめき電球

 

気心の知れた友達と

直接会って

何のしがらみも無く

素の状態で会社や家族とは

違う話題のお話もでき

たくさん笑えた 事ですベル

 

このところ、全てにおいての

人間関係は良好な方だし

(と私は思っているてへぺろ)


仕事量も程々で

テレワークになって

時間にもゆとりが持て

適度に出掛けていたから

ストレスフリーだと思っていたけど・・・

 

会社の経営状況により

自分の雇用について

不透明だったり

 

職場の人材も変わり

話す機会も減り

 

コロナの影響で

制限がかかった生活が長く

 

思っていたより

ストレスは溜まっていたようアセアセ

 

 

中学or高校の同級生の

(約30年の付き合いになるのか滝汗

 

2人と どちらも短時間で

久しぶりの再会でしたが

 

どんなに会わない時期が長くても

数日前に会ったかのように

自然と会話が始まり

しかも、

あっという間に時間が経って

 

「もうこんな時間!?

 

と時間の進みも早く感じてしまうドキドキ

(仕事だとまだこんな時間!?なのに笑い泣き

 

ありがたい存在です照れ

 

メールでは定期的に

やり取りしている友達とかも居るけど

 

やっぱり

 

言葉に出す

 

笑って出す

 

は、

 

最強の浄化ですね音譜

 

コロナ感染者が

ほぼ居ない地域だから

実現できたのかもしれないけど

 

とってもスッキリしたので

年内に心の大掃除も

出来たかなはてなマークって思いますてへぺろ

 

すべてにおいて感謝お願い

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

                             

《ご提供中のメニュー》
 
ベルことだま(お名前)鑑定 ⇒ こちら
ベルチャネルリーディング ⇒ こちら
ベルカラーセラピー  こちら