OLとして勤めながら

(勤続年数25年目に突入しましたえっ)

ことだま鑑定師&セラピストとしても

活動している まゆみですキラキラ

 
 

〖ま〗真正直/サブの立場で支える/学び好き
〖ゆ〗秘めた情熱家/想像力が豊か/たまに頑固
〖み〗柔軟性がある/ムードメーカー/優柔不断

 

 

今日も 沢山のブログの中から

お越し頂きまして

ありがとうございます照れ

 

 

皆さま、こんにちはキラキラ

 

下矢印田宮陽子さんのブログで

 

今日は

 

新しい活動への

「はじめの一歩」を踏み出す日。

 

と書かれていて

 

 

キーワードは…

 

「そのことを誰かに話すこと」

 

 

らしいので、今、私が思っている事を

素直に書かせて頂こうと思います。

 

(と言っても、何か新しい活動を

始める報告ではありませんあせる

 

 

少し前から、現在、

ご提供させて頂いているメニューで

活動して行くコトに

 

疑問と言うか・違和感と言うか

しっくり来ない想いがありました。

 

かと言って、

現在の活動が嫌になったとか

そういう事ではなく

 

むしろ

鑑定やセッションのご依頼を受け

その仕事に携わった時には

 

やっぱりこの仕事は好きだな~

楽しいな~

喜んで貰えたり

楽しんで貰えて嬉しいなぁ~

 

と思えるのですが。。

 

心からコレでずっとやって行きたい!!

という強い想い入れが

そこまで無くなっていて

 

本当にこれ等が

私にあっている事なのかな・・・

という想いもありました。

 

だからと言って

他に何かしたいコトが

見つかったわけでもなく

 

電話占いフルゴラの先生方に

ご相談したり

SNSでご縁を頂いた方に

コーチング的なものを受けたり

してみたものの。。

 

その時は “なるほど” と

思えたコトも

じゃぁ、この先、どうやって・・・

という具体案も思いつかず。

 

ただ単にモヤッとした気持ちに

なっていました。。

 

太陽星座が双子座

月星座も双子座

水星までも双子座の私。。

 

元々、

どこかで冷めていると言うか

冷静と言うか

 

好きになった人や

好きなコトも

 

コレさえあれば!(いれば!)

 

と思った事も夢中になった事も

ないんですよねぇぼけー

 

なので、この先、

何かが見つかるのかも疑問。。

 

 

(ここまで書いて、急にふと閃きましたひらめき電球

 

 

何も一つに

決めなくて良いのでは!?

 

勝手に自分で可能性を狭めていたようです滝汗

 

 

現在のメニューも

一つずつにメニューを

分けているけど・・・

 

それらを統合した

カウンセリング的な

メニューを増やして

 

(せっかく心理カウンセラー

資格も取得したんだしw)

 

お悩みに合わせて

ツールとして使うという手も良いかもOK

 

 

考えてみれば、、

貶されてばかりの環境(家庭)で

育って来たけど、家族以外の方から

お褒め頂いた事を思い出すと

 

私と話すと(会うと)

 

癒される 

元気になれる

 

と仰って頂けたり

 

話題の引き出しが多い

 

と言われた事も何度かあるので。

(双子座だから・・・?)

 

自分では、そうかな?キョロキョロと思うけど

仰って頂けるという事は

そうなのかも?と素直に受け取って

 

それを活かす方向に進む方が

良いのかも?と思ったり。。

 

 

あと、

 

ステンドグラスアートの資格も

取った訳だから)

 

ZOOMとかでも参加可能な

ステンドグラスアート教室?的な

メニューがあっても楽しいかも音譜

と思ってみたり。。

 

 

何となーく、方向性が

見えて来たような気がします照れ

 

まずは準備しなきゃなにやり

 

 

(熱しやすく冷めやすい傾向もあるので汗

今後、どうなるか分からないけど、、)

 

今感じているコト・今感じたコトを

お伝えさせて頂きました乙女のトキメキ

 

今後、

どんな活動内容になるかは

不透明でも

 

私のセッション等を受けた際に

 

お相手の方が笑顔になったり

喜んだり・楽しんで頂き

私もその様子が見れて嬉しいラブラブ

 

そんな WinWin な関係が

築ける活動をしたい

 

これが

私にとって活動を始めた時から

変わらないテーマですニコニコ

 

(活動に限らず、生活して行く上でも

大切にしている事なので

根本的なテーマかもですニコ)

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

《ご提供中のメニュー》
 
ベルことだま(お名前)鑑定 ⇒ こちら
ベルチャネルリーディング ⇒ こちら
ベルカラーセラピー  こちら