OLとして勤めながら

(勤続年数25年目に突入しましたえっ)

ことだま鑑定師&セラピストとしても

活動している まゆみですキラキラ

 

 

 

〖ま〗真正直/直感力に優れている/学び好き
〖ゆ〗我慢強い/想像力が豊か/頑固になる事も、、
〖み〗柔軟性がある/人のサポートをする事が喜び

 

 

今日も 沢山のブログの中から

お越し頂きまして

ありがとうございます照れ

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

皆さま、こんにちはニコニコ

 

昨日は、お休みを頂いて、
午前中は仕事が休みだった

片方の兄と母と一緒に
社会化見学を兼ね(笑)
コストコ木更津店へ行って来ました車

 

2人ともそこは初めてで
(兄はコストコ自体初めてで)


あまりの広さに
「泣きそうになった」

とか言っていました笑い泣き


しかも、滞在時間1時間ちょっとで

かなりの疲労感があったようで、
「もう二度と行かない...」

思ってしまったようあせる

 

コストコへは、体力がある時、

ある人にとっては楽しめる

場所なのかもしれませんねにやり

 

 

それで、タイトルの件。

 

7月末にコストコ木更津店が

オープンし会員になって以来

 

ほぼ毎週 or 隔週で

木更津店か幕張店の

コストコへ寄っているのですが。

 

その際に、いつも店内で

お客さんのカートの中に

必ず入っているのを見かけていた

下矢印こちらの商品が

 

 
 

(コストコでは、12個入りで¥1048)

 

ずっと気になっていて。

 

そんなに美味しいの はてなマーク

 

そんなにお得なの !?

 

と思っており、遂にビックリマーク
昨日、購入してみましたパー

 

実際に食べてみると、、

 

私には 濃厚  かつ

大き過ぎましたショックあせる

(1/3だけ食べて残してあります汗

 

ヨーグルトというより

クリームチーズを

食べている気分でしたキョロキョロ

 

 

もう片方の兄は

ヨーグルト好きなので

「俺は平気」

との事だったので。

 

(食べ残しだけ責任を持つとして)

あとは、

兄に任せる事にしましたお願い

 

我ながら自分が気になって

買っておきながら勝手すぎですがあせる

 

ずっと気になっていた

モヤモヤが解決したので
スッキリしましたてへぺろ

 

ちなみに

味は美味しかったので音譜

 

ヨーグルトの濃厚さが

好きな方&平気な方には

価格も調べてみると

かなりお得だったので

オススメだと思いますウインクOK

 

チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

《ご提供中のMenu》
 
ベルことだま(お名前)鑑定 ⇒ こちら
ベルチャネルリーディング ⇒ こちら
ベルカラーセラピー  こちら