ことだま鑑定師&セラピストのまゆみですキラキラ

 

     ベルご提供中のメニューベル


   宝石赤ことだま(お名前)鑑定  こちら

   宝石赤チャネルリーディング  こちら

   宝石赤カラーセラピー  こちら

 

今日も 沢山のブログの中から

お越し頂きまして ありがとうございます照れ

 

ことだま鑑定・水蓮流家元 水蓮さんの
ことだま50音「お告げ」カードによる

"今週のことだまメッセージ" 


(始めた理由及び目的は、こちら ⇒
 

今週は、こちら↓になりますキラキラ

 

20170924_073249603.jpg

      【約束】

 

約束を守る時です。


自分自身にした約束、

 

人にした約束を思い出してみましょう。

 

信頼される為には、

 

小さなコトもおろそかにできません。

 

一つ一つの約束を大事にしましょう。

 

決めたコトを守る大切さを教えてくれるのが

 

「の」のカードです。

 

また、お名前のどこかに 「の」 がつく方が
 
今週のあなたのラッキーパーソンです。

 

*例: のりこさん、しほさん、かずのりさん etc...

 

【キーワード】
 
強い意志 内に秘める 契約

 

※ことだま50音『お告げ』カードより抜粋


少しでも皆様の何かのヒントに繋がる事を願っています雲 虹
今週も皆様にとって素晴らしい日々となりますようにキラキラ

----------------------------------------------
★ことだま50音『お告げ』カードは購入も可能ですキラキラ

 

 

************************************************

 

昨日は、碇のりこさんの

『お金の絶対法則』

新刊セミナーへ行って来ました音譜

 

 

しかも、一緒に写真を撮って頂きましたラブラブ

 

メルマガやブログを拝読させて頂いておりましたが、

お目にかかったのは初めてビックリマーク

 

ずっと一度はお逢いしてみたいと思っていて

それが新刊をプレゼントして頂けつつ

お金のセミナーまで聞けるなんて

60名に入れてラッキーでした四葉2

 

小柄な方でしたが、オーラは大きく

綺麗なのにサバサバされていて、

素敵な方でしたうえうえニコニコ

 

実は私、お金のブロックって

自分では無いかと思っていたのです・・・わたし

でも、セミナーに参加したコトで、

受け取り拒否のブロックがあったコトに

気づかせて頂きましたキラキラ

 

恐らくコレはお金に関してだけではなく、

全てに共通しているかもはは…

 

そのキーワードが 『コワイ』 だったのです汗

 

このブロック、今まで、無意識に、

見ないように、気づかないように

していたように思います・・・苦笑

 

お金に関するセミナーって

自分にはブロックが無いと思っていたから

今まで参加しようと思わなかったけど・・・。

 

今回はのりこさんにお逢いしたい!!

という想いで参加したコトで、

幼い頃に感じた心の奥にあったモノに

自然と触れ、気づくコトが出来ましたうえ

 

ありがとうございましたラブラブ

いろんなワークをしながらだったので、

時間もあっという間に過ぎてしまい、

同じテーブルの方々とも仲良くなれてキラキラ

参加して良かったです照れ

 

そして、プレゼントに頂いたのが

↓こちらの著書キラキラ

 

サイン入り四葉2

 

読むのが楽しみです音符

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

セミナーに参加する前に、せっかくなので、

会場近くにあった 縁結びで有名な

『東京大神宮』へ参拝させて頂きました四葉2

 

 

 

お天気が良かったのか・・・?

お日柄が良かったのか・・・?

いつもこうなのか・・・? わたし

 

境内はとっても混雑しておりました苦笑

 

 

 

神社へ行ったら、やっぱり

おみくじは引いておかないとビックリマークってコトでイヒヒキラキラ

 

これからのご縁について知りたい方用の

おみくじを引いたら・・・

(しおりタイプで可愛い音譜

 

じゃーん↓

一番でしたウインクぐー

今後が楽しみです照れハート

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたラブラブ